2024.01.22 事務所新年会 おはようございます☀ 金曜日に事務所新年会を行いました。 「お魚が食べたい!」と皆さんの希望により お魚が美味しいと評判のお店へ🐟 たくさん食べてたくさん話して楽しい1日でした。 いいね! いいね! 1 シェアする 次の記事 NEWS一覧 前の記事